大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

【新店】「生鮮卸市場 ケント福島店」が7/5にオープン

7/5に「生鮮卸市場 ケント福島店」がオープンしました。オープン前は「生鮮市場 ケントボーイズ 福島店」という名前で求人も出てましたが、この名称になったようです。業務スーパー系列ということもあって、冷凍商品や大型のソースなどがありますが、野菜や肉類などもあり普段使いできるスーパーになっています。ちょっと珍しい商品やお酒もあるので、ぶらり立ち寄ってみると楽しいと思います。

IMG_20180706_192422.png2018/7/6 外観はオシャレ。中はややこじんまり。

下記はオープン前の記事です。


アルバイト求人誌からの情報ですが、「生鮮市場 ケントボーイズ 福島店」が6月下旬予定7/5にオープンするようです。場所がいまいちハッキリしないのですが、あみだ池筋とJR東海道本線が交わる高架下にそれらしき工事をしており、同ブランドの企業「奥田商店」名だったのでおそらくここかと。周りに何もないので説明しづらいですが、焼肉屋「浦江亭本店」の斜め向かいになります。求人情報のマップでは何故か上福島北公園のど真ん中に店がある(笑)。

ちなみに奥田商店さんは、業務スーパーも展開されています。また情報が確定次第、この記事で追記いたします。

IMG_20180622_211948.png2018/6/22 求人ポスターが貼られていました。

次へ

前へ