大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

【新店】カラオケ ビッグエコー野田阪神駅前店 2019年6月1日オープン

野田にカラオケがやってきた! 福島方面はビッグエコー福島店を始めとして、ジャンカラ、コートダジュール、まねきねこなどがひしめき合っていたのですが、野田方面はチェーン店が無い状態でした(私が知る限り)。2019年6月1日、新築のカドヤビルにオープンしたのがビッグエコー野田阪神駅前店。6月1日の夕方ごろさっそく訪れたところ満室状態でした。

ビルの5階から7階という立地で部屋数は30。キッズルームやパーティールームもあり。無料のドリンクバーはもちろん完備。そしてなんと小学生以下は無料! 休日子供をどこに連れていけばいいんだ…とお悩みのご両親にお勧めしたいスポットです。歌わなくても、最近はいろんなサービスが入ってるので、本人映像をダラダラ流しながらおしゃべりしたりするのもアリなのではないでしょうか。私は過去にボードゲーム大会をカラオケ店でしたことあります。

久々にカラオケでしたが、昔の分厚~い冊子はもうなく、すべてデジタルで処理。最近はスマホからも操作できる進化ぶり。カラオケ熱が再熱しそうです。

古い記事

新しい記事