大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

鮭バル SalmonBearのワンプレートランチは盛沢山!超超超満足!

朝日放送テレビにほど近い、サービスアパートメント型マンション「meet Me」。その一階にあるのが鮭バル SalmonBearさん。お隣は以前紹介したクレープ屋「PALM」さん。ランチもやっておられるということで飛び込みで行ってきました。

P_20190613_131549.jpg外観から醸し出される期待感

注文したのは、鮭バルのワンプレートランチ。天然銀鮭のバターソテー、サーモンフライ、タパス数種で税込み1000円。それがメインの写真ですが、このボリューム感は普通じゃない。これにライスとスープも付きます。タパスにもサーモンが入っているため、まさに鮭好きのためのランチと言えるかも。ボリュームもさることながら、これがどれもほんとに全部美味い! ぺろりと平らげてしまいましたが、この満足感はほんと半端ないです。

ランチは月火は和食ランチ、木金は洋食ランチになっているようで、昼呑みもできるそう。オシャレなので敬遠していた方、この機会にぜひぜひ行ってみてください。

P_20190613_124758.jpgどれもこれもオカンレベルのボリュームですね

次へ

前へ