大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

大阪市中央卸売市場近くに「スーパーサンコー野田店 」2022年3月23日オープン

追記 2022/3/21 写真追加と記事の一部を訂正

野田2丁目の公社西野田住宅の一階部分にスーパーが2022年3月23日オープン。東大阪に本社を構える地元密着型のスーパー「スーパーサンコー 野田店」になります。外から眺めただけえすが、店内の大きさは関西スーパーくらいはありましたのでまずまずの広さと言ったところでしょうか。

P3210145.jpg

店の前には数台の駐車場、横には駐輪場もありますが、それほど多くは停められません。そばには大阪市中央卸売市場がありますが、住宅街のど真ん中。利用する際は生活されているかたの支障にならないよう心がけたいものです。

以下はオープン前の記事です。

——

P2180023.jpg

P2180024.jpg

スーパーサンコーは東大阪に本社を構える地元密着型のスーパーです。と書きながらも私も始めて聞いたスーパーなのですが、2022年3月予定で野田2丁目にオープン予定なんだそうです。場所は大阪市中央卸売市場のすぐそば。

撮影に行ったところ、公社西野田住宅の一階部分がまるまるスーパーになるようです。この辺りはスーパーがあまり無いので、非常に便利になるのではないでしょうか?

メイン画像はフリー素材サイト「renderizm」からお借りしました。

古い記事

新しい記事