大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

JR環状線福島駅高架下に、福島呑場ヒンジ&二階の洋品店がオープン予定。

2022/7/12 お店の外観とオープン日を更新

JR環状線福島駅の高架下に、十忠八九でおなじみのオーゼットカンパニー系列店がオープン。まずは第一弾として、福島呑場ヒンジが2022年7月19日(火)オープン。

「ホルモンと串カツのお店」と題されており、串カツメニューの他にもソースやきそばやかすうどんなどが並んでいます。

二階の洋品店は”洋食と青果”がテーマになっており、8月17日オープン予定になっています。一体どんなお店なんでしょうね?


下記は2022/5/28 時点の記事です。

JR環状線福島駅の高架下、以前「生ハムとイタメシ。86ストア」があった場所に、新しいお店がオープンするようです。

建物の一階には、ホルモンと串カツとおでん 大衆居酒屋「福島呑場ヒンジ」、2階には鮮魚と果実/西洋料理・エスニック酒場兼料理屋「二階の洋品店」がオープン。それぞれ2022年7月と8月になるそうです。二階に洋品店は公式サイトではガレットの文字も有りました。

どちらのお店も、十忠八九や肉どうしなどを手掛ける株式会社オーゼットカンパニーさんによるもの。このエリアのオーゼットカンパニー率がまた上がることになりますね。

あまり関係ないですが、公式サイトでオープン前の情報をできるかぎり公開されているのはありがたいです。

古い記事

新しい記事