大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

明日の食パン姉妹店「フランスパン神社 福島店」が2022年9月オープン

「明日の食パン 福島店」が2022年7月から工事をしていましたが、2022年9月1日に「フランスパン神社 福島店」としてリニューアルオープン。明日の食パンも販売されているので、いままで利用されていた方はご安心を。

メイン商品はこのソフトフランスパンとのこと。ふわふわもちもちのフランスパンなんだそうですが、コッペパンみたいな感じなのでしょうか。

全長60cmもあるのでめっちゃ巨大です。自転車の前カゴには間違いなく入りません。

明日の食パンの山形食パン。

塩パンなど一部は売り切れになっていました。クワトロチーズ、クロワッサン、明太フランス

あんバターや練乳クリーム、クリームパンなど、普通のパン屋さんのようなラインアップになっています。

これだけのサイズのフランスパンでは、たとえばアヒージョやパスタなど夜の料理などにも使わにないと我が家では消費しきれません。ハーフサイズくらいであれば使いやすいのですが、残念ながら無いとのこと。別のお客さんも同じ質問してたので、ハーフサイズの需要はある気がします。

続々とお客さんが入っていたので、興味のある方は是非。

古い記事

新しい記事