大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

JR環状線野田駅「サーティワンアイスクリーム ビエラ野田店」のバイト情報が出てる。

2022/10/16 追記

(追記)当初「福島区初となるか?」と付けていましたが、昔存在したという情報提供がありましたので取り下げました。野田阪神の現ブックファーストのところに20~30年くらい前にあったそうです。訂正してお詫びいたします。更に詳細の情報をご存じの方は教えてください。

アイスクリームチェーン店「サーティワンアイスクリーム」公式サイトにて、福島区のバイト情報が掲載されています。住所は吉野3-1-12、店名は「サーティワンアイスクリーム ビエラ野田店」となっており、JR環状線野田駅高架下にある複合商業エリア「ビエラ野田」の名前が入っています。

同高架下の空き店舗といえば、つい先日閉店となった「ミスタードーナツ 野田ショップ」のほうを思い浮かべますが、こちらはビエラ野田エリアではありません。空いているのは「CREDIS COFFEE 野田駅店」と「鮨 酒 肴 杉玉 JR野田駅」の間の、旧「鶴丸うどん本舗 野田店」跡地になります。

現時点ではバイト情報が掲載されているだけで、詳細は現地でも掲示されていません。他のお店の話にはなりますが、バイト情報があったもののオープンには至らないケースもありましたので、今回はあくまでもバイト情報があったということだけの記事にしておきます。

…にしても楽しみだな!

古い記事

新しい記事