大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

「ビストロ ブルーニー」上福島公園前に4月15日オープン予定

2024/4/14 記事を全面的に改稿

JR環状線福島駅にほど近い、上福島公園前に2024年4月15日オープンするのが「ビストロ ブルーニー」。インスタグラムによると「フレンチをベースに他の西洋料理や洋食のエッセンスを取り入れたお料理とワイン、ウイスキーなども楽しんでいただけるお店」なんだそうです。

当面はディナーのみ・予約のみとなっています。肝心の予約方法が明記されてませんが、インスタグラムのDMか電話での連絡で良いそうです(インスタグラムの投稿参照)。

直ぐ側には真っ白な建物が印象的な「Cafe Fouet(フエ)」がありますが、こちらと同じ運営会社が関わっているとのこと(中の人に聞いた)。

フエはベーグルが有名で人気もあるお店ですが、コチラのビストロも人気が出そうな予感があります。はよ食べてみたい。

下記は2024年2月29日時点の記事です—–

大阪市福島区福島7丁目の一角が工事中でした。元「Walzer Amimi Cafe」があった場所ですが、閉店ということでしょうか。

新しいお店は「ビストロ ブルーニー」という名前で、インスタグラムによると「フレンチをベースに他の西洋料理や洋食のエッセンスを取り入れたお料理とワイン、ウイスキーなども楽しんでいただけるお店」なんだそうです。オープンは2024年4月15日。

古い記事

新しい記事