大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

ウイステに靴のヒラキが12月5日オープン

2025年12月5日(金)、ウイステに靴のヒラキがオープン。公式サイトでもアナウンスされています。2025年だけでも靴のヒラキは寝屋川・東大阪・門真と新規オープンしており、次いで福島区にもできることになります。

場所は2階、ココカラファインよりも奥まったところで、以前には婦人服のITOMIYAがあったところ。同店は2025年10月26日に閉店となっており、現在工事が始まっています。

ヒラキといえば格安靴で有名ですが、私の実家の近くにもあり、靴and雑貨andスーパーのイメージです。ウイステのヒラキは「靴のヒラキ」となっているのでおそらく靴専門店になると思われます。イオンスタイル野田阪神店にある靴売り場Asbeeとの棲み分けもどうなるのか気になりますね。

古い記事

新しい記事