大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

居酒屋「もろみ庵」4月22日オープン

JR環状線福島駅近く、福島聖天通商店街に居酒屋「もろみ庵」が2026年4月22日にオープン。発酵食品を使った創作料理がメインだそうです。メニューが出てたので全部撮影してきました。

情報提供いただいて撮影もしてたのに、すっかり載せるのすっかり忘れてました。情報提供ありがとうございました。

古い記事

新しい記事