大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

浄正橋交差点に「カレー処 炭家」5月15日オープン

浄正橋交差点に「カレー処 炭家」がオープンしています。たまたま訪問したこの日、2026年5月15日がグランドオープン。なんと5月末までは半額セール中。お昼時に行ったのですが、ご飯が切れていて20分以上待ちでした。当面はお昼時間帯は避けたほうが良さそう。

テイクアウト専門店となっていますが、一応店内でも食べられるスペースはあります。ただし。お店が狭いので二人くらいでいっぱい。この日は椅子が見当たらなかったのでスタンドなのかも。

近いうちに食べてみたいな~。

(情報提供ありがとうございました)

古い記事

新しい記事