
浄正橋交差点に「カレー処 炭家」がオープンしています。たまたま訪問したこの日、2026年5月15日がグランドオープン。なんと5月末までは半額セール中。お昼時に行ったのですが、ご飯が切れていて20分以上待ちでした。当面はお昼時間帯は避けたほうが良さそう。
テイクアウト専門店となっていますが、一応店内でも食べられるスペースはあります。ただし。お店が狭いので二人くらいでいっぱい。この日は椅子が見当たらなかったのでスタンドなのかも。
近いうちに食べてみたいな~。
(情報提供ありがとうございました)

浄正橋交差点に「カレー処 炭家」がオープンしています。たまたま訪問したこの日、2026年5月15日がグランドオープン。なんと5月末までは半額セール中。お昼時に行ったのですが、ご飯が切れていて20分以上待ちでした。当面はお昼時間帯は避けたほうが良さそう。
テイクアウト専門店となっていますが、一応店内でも食べられるスペースはあります。ただし。お店が狭いので二人くらいでいっぱい。この日は椅子が見当たらなかったのでスタンドなのかも。
近いうちに食べてみたいな~。
(情報提供ありがとうございました)