大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

「炭と土鍋ごはん 炉色」2026年5月15日オープン

福島2丁目の裏路地に、「炭と土鍋ごはん 炉色」が2026年5月15日にオープン。中津にある「炭と土鍋ごはん 喜色」の姉妹店になるそうです。お店の名前の通り、ふっくらと炊き上げた土鍋ご飯と、香ばしく焼き上げた炭焼き料理が自慢だそうです。

2号線からも外れた裏路地の静かな場所なので、しっぽりしたいときに良いかもしれません。

古い記事

新しい記事