大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

串カツかすうどん田中へ行ってきました

2018年4月JR環状線福島駅すぐ前にオープンした「串カツかすうどん田中」。西成発祥と謳っていますが、1号店は東京。関東を中心に展開されていましたが、徐々に地方へと勢力を伸ばし、満を持してこの福島区でもオープンされました。先日のカンブリア宮殿で特集が組まれていたのですが、味のおいしさやファミリー向けな点が人気だそうなのですが、個人的には全席禁煙化・分煙化を断行したその心意気に惚れました。テレビの影響なのかしばらくはいつ行っても満席状態でしたが、たまたま空いていたので滑り込みで食べてきました。

串カツはかなりの美味。具も大きく、サクサクに揚がっていました。

P9010029.png「めっちゃ辛い」とかまたまたぁ~と軽い気持ちで付けたらほんと激辛なので注意を

P9010019.png自分で作るポテトサラダ。めっちゃ潰すか、塊を残すかは自由だ~!うまい。

P9010017.pngめっちゃ子供ウェルカムやん…嬉しいわ…。

ほかにも一品料理が充実しており、しかもどれもリーズナブル。これはリピート間違いなしのお店でした。カツの具が大きいのとサクサク具合を実現するためなのか、料理の提供はやや遅め。これがもうちょっと早かったら完璧なんだけどな~でもまた行きます!

古い記事

新しい記事