大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

【新店】鷺洲の関西スーパー前に突如現れたお洒落なハンバーガー店

【2020/2/26】メイン写真入れ替え。お隣の普通の民家が映っていたので消しました。失礼しました。

鷺洲の関西スーパー前には「喫茶ふれんど」という純喫茶があったのですが、昨年秋ごろにいつのまにか看板が無くなっていました。2020年2月頃から工事が始まっており、つい先日お店がオープン。FLY BOY BURGER &COFFEE という名のハンバーガー屋さんだそうです。

1582638978410.jpgわりと良い値段

スタンダードなスマッシュバーガーが950円、チーズバーガーが1050円などで、一番高いアボカドバーガーでも1200円。店内だとポテトが付いているそうですが、テイクアウトだと+200円かかるそうです。チラシ上部にも書いている帝塚山のCOZY COFFEE SPOTでコーヒーの勉強をされたそうな。きっとおいしいんだろうなぁ…でもちょっと高いなぁ…。

しっかし、Webサイトも無いための情報が皆無、Instagramには住所も載ってなくて、もうちょっとちゃんとネットをお使いなさい!と現役IT関連の私はお説教したくなります。まあそういうお店の為にこの福島区在住はやってるようなもんなんですけどね。いつか入ってみたい。

次へ

前へ