福島区在住

福島区在住

「緊急事態弁当」魚屋十忠八九のお弁当が再び!今度はなんと50種類にも増えてる!

【買ってみた食べてみた】「緊急事態弁当」魚屋十忠八九のお弁当が再び!今度はなんと50種類にも増えてる!

  • 福島区福島7

この記事を書いている2021年5月13日は緊急事態宣言の延長真っ只中。今月末まで自粛生活を強いられることになりますが、それでもお腹は減ってしまうもの。お昼くらいは家で美味しいものを食べたいですよね。そんな中、魚屋十忠八九さんが再びお弁当を開始しています。

20210513_1.jpgクリックで拡大します

なんと今回は50種類! 以前購入したときは20種類ほどでそれでも十分多いんですが、今回は2.5倍にも増えました。

P5130024.jpg

今回は手始めにてりやきハンバーグ弁当。これで500円です。ハンバーグはさすがに自家製ではなさそうですが、これで十分。たこさんウインナーが地味に嬉しい。

お弁当は予告なく終了することがあるそうなのでご注意を。毎日食べてもコンプリートできなさそうですが、できる限りお昼はテイクアウトを利用してお店を助けたいですね。

20210513.jpg

ちなみにチラシ裏には系列店の一覧が記載されています。「とり藤」はJR福島駅の高架下から京都王将のそばに移転したばかりなうえ、「鮨いとう」が近日オープン、美容室もオープンしたことが描かれています。すごい勢いですねオーゼットカンパニーさん。

INFORMATION

魚屋 十忠八九
大阪市福島区福島7-2-6 ふくまる通りgoogle map