大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

ミスギヤ+でクリスピー・クリーム・ドーナツが売ってる

2021年6月26日にリニューアルオープンしたミスギヤ+福島店。内装は変わったふうに見えませんが、クリスピー・クリーム・ドーナツが販売されています。正確にはリニューアル前の4月くらいから売られてるんですけどね。

P7170031.jpg

店内は撮れなかったので購入した写真となりますが、自分でピックアップするバイキングスタイルになっています。ちなみにこの箱は3個以上でないと使ってはいけないことになっています。

P7170034.jpg

オリジナル・グレーズド。クリスピー・クリーム・ドーナツの代表的なプレーンなドーナツ。たっぷりと付けられた砂糖液の甘さがたまりません。

P7170041.jpg

ビター チョコ スプリンクル、ザ・甘い。だけどこの甘さがいい。チョコはちょっとにがめ。

P7170038.jpg

ビター チョコ カスタード。中にはたっぷりと甘いカスタードが入っており、これはまさに甘さの御堂筋や~。

この他にも袋に入れられたミニクルーラープレーンシュガーなどもありますが、ドーナツ自体はこの3種類しかなく、プレーン以外は月替りメニューとなるようです。梅田や繁華街で並ばずとも買えるので、甘い物好きとしては非常に嬉しい限り。ちょびっと高いですが、自分へのご褒美にいかがでしょうか。

古い記事

新しい記事