大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

パン・スイーツのセレクトショップ「Kmaison」2022年11月下旬オープン予定

2022/11/10 記事更新

2022年11月下旬、国道2号線沿いにパン・スイーツのセレクトショップ「Kmaison」がオープン予定。お話を伺ったところ、ハワイ諸島・モロカイ島にある「カネミツ・ベーカリー」とライセンス契約を結んでいる正規総代理店。モロカイブレッドというパンが頂けるそうです。百貨店の催事でもめっちゃ人気なパンのようで(知らんかった)、ここ福島区では常設店として食べられることになるようです。

写真では伝わらないのですが、めっちゃデカいそうです(写真左)。右のドーナッツも美味しそう~。オープンは24日頃?でまだ正式決定ではないとのこと。パン好きとしては見逃せない!

(写真撮影・掲載許可ずみ)

ーー下記は2022年10月時点での記事です

バイト情報誌によると、パン・スイーツのセレクトショップ「Kmaison」が福島1丁目に2022年11月オープン予定。

住所で検索すると民家がヒットしますが、正しくは2号線沿いにある「屋台ラーメン丸徳」さんの西隣になるようです。現時点ではまだ工事中となっていました。

すぐそばには先日「21時にアイス 福島店」がオープンしたばかり。民家と飲食店が複雑に混ざりあったエリアですが、今後どう発展するのか注目です。

古い記事

新しい記事