大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

TAKAHIRO RAMEN × Far Yeast Osakaに新ラーメンメニューが4つも登場

2022年11月21日にオープンしたTAKAHIRO RAMEN × Far Yeast Osakaに、待望の新メニューが登場しています。

#01はスタンダードで代表的なラーメン。香味ネギラーメンとあるように、香り豊かなオイルとごま油が効いたあっさり風のラーメンです。これは前回ご紹介しました。#02は辛花山椒香味ネギラーメン、#03はネギラーメン、#04は香味ネギまぜ麺、#05まぜ麺ラフレシアとなっています。トッピングやサイドメニューもずいぶんと増えていますね。

今回はTAKAHIRO RAMEN #02の辛花山椒香味ネギラーメンを食べてみました。花山椒がピリッと効いており、一気に中華っぽい印象になっています。正直なところスタンダードな#01のほうが好みですが、他のサイドメニューであるごはんや丼ぶりもの食べるには、こちらのほうが辛味があって食欲が進むかもしれません。麺やベースとなるスープ、チャーシューは#01と同じく美味い! ネギもたっぷり乗ってるので、ネギ好きにもおすすめしたいラーメンです。

なんと11時から16時までの注文でライス無料になるそうです。注文のときにそれ言ってほしかったな……この掲示に気が付きませんでした。

次は違うラーメンを試してみたいです。場所はビッグビーンズ ノース店の2階です。

古い記事

新しい記事