大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

「鳴⾨鯛焼本舗×さくらみこ」コラボ開催中!福島区は2店舗で買える!

⼥性VTuberグループ「ホロライブ」所属の「さくらみこ」と、鯛焼き店「鳴⾨鯛焼本舗」が奇跡のコラボ。限定のさくら餡鯛焼きや、さくらみこグッズが購入できるキャンペーンが開催されています。全国41店舗が対象なのですが、我が大阪福島区では野田阪神駅前店と阪神福島駅前店の2店舗で開催。店舗が無い他県のファンから見ればなんと贅沢なことでしょうか。さあみんなも福島区においでよ。

メイン商品はさくらみこが愛してやまない鯛焼き。名前と掛けてさくら餡の鯛焼きになっています。見事に桜餅の風味を再現しており、塩気とほのかに感じる桜葉の風味が絶妙にマッチ。定番商品になってもおかしくないクオリティーです。グッズは鯛焼きを買わないと購入できないので注意。買おうかどうか迷いましたが、今度にじさんじの5周年グッズが届くので飾るスペースが無いのだ…すまないさくらみこ…。

上からあずき、いも、さくら餡です。

中身はこんな感じです。キャンペーンは餡がなくなり次第終了ということで、購入するならお早めに! 注文してから作るシステムになってるようなので提供には10分ほどかかります。

古い記事

新しい記事