大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

大人気スイーツ店「sugar」がカフェ併設のお店を準備中。場所は海老江

オープン記事はこちら

鷺洲1丁目にある大人気スイーツ・ケーキ店「sugar」さんが、instagramでカフェ併設の店舗をオープンさせることを報告しています。アカウントもsugar_ebieと別で開設されています。

新店舗の住所は大阪市福島区海老江5-3−10西本ビル1Fとなっており、野田阪神から北西に伸びる国道2号線沿いとなっています。ヤマダ電機の道斜め向かいですね。

現店舗は行列等の対応に苦慮されているようですが、新店舗なら歩道も広いため問題にはなりにくそうです。近くには行列ラーメン店「無限」さんもあり、こちらと同じような感じになりそうですね。

現店舗はなくなるわけではなく、ホールケーキや予約の受け渡しのみを予定し、従来のカットケーキは新店舗で取り扱うそうです。このあたりの動向は公式Instagramでチェックしてみてください。ちなみにクリスマスケーキの予約も11月1日から始まっています(ただしクリスマスケーキはネットで予約、新店舗で受け取りと若干ややこしくなってますのでご注意を)。

大人気店のカフェということで話題になることは必至。オープン日は未定ですが、今から楽しみですね。

古い記事

新しい記事