大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

福島3・裏路地ハンバーガー「BURGER & BAR LIMBERS」でランチ

2023年11月14日オープンした福島3丁目の路地裏にある「BURGER & BAR LIMBERS」。名の通りハンバーガー&バーのお店です。今回はランチで訪問しました。

店内の一階にはカウンター席と奥に四人がけ席があります。

二階には隠れ家的ソファー席も。これは夜に来るとかなりいい雰囲気な感じになりそう(撮影許可はいただいてます)。

ランチメニューはこんな感じ。基本はライマーズバーガーとライマーズダブルバーガーの2種。あとはトッピングやドリンク、サイドメニューを選びます。ランチセットは+100円でドリンクが付きます。

今回はあえてトッピングなしのデフォルトで注文。めちゃ高さがあるハンバーガーが出てきた! パテ、トマト、レタスがふんわりしたバンズに挟まれており、ソースもBBQとタルタルの二重和えとなっています。こりゃうめえ。ポテトは言わずもがな揚げたてでほっくほくです。奥にも味変ソースがあるんですが使うの忘れてました。次回使おう。

食べ方としては、ナイフとフォークで切り取りながらの方法と、用意された包み紙に入れる方法があります。どっちもお好みで。

価格は千円後半くらいと、ハンバーガー店としては標準的な価格。ハンバーガー店は梅田のクアアイナにたまに行きますが、価格は同じくらいですかね。ということで是非行ってみてください! めちゃうまいぞ!

古い記事

新しい記事