大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

イオン野田阪神店フードコートにインド料理「ナマステ」が登場

イオン4階のフードコートにインド料理店がオープンしていました。正式名はインド・ネパール アジアン料理 ナマステ イオン野田阪神店。ナン付きのインドカレーのほか、ミーゴレンやナシゴレン、サモサ、生春巻きなどサイドメニューも充実しているお店になっています。

さっそく写真のAセット(チキンカレー・ナン・サラダ付き)を注文してみました。これで500円(税別)とは破格です。味の方はというと、やはりフードコートのファミリー層がターゲットであるためか、ナンもカレーもプレーンな味わい。個人的にはもうすこし癖があったほうが好みですが、これはこれで食べやすく、甘口なら子供でも食べられるかもしれません(いちおうお子様セットもあります)。チキンもゴロリと大きいものが入っていますし、ナンも焼き立てなのはGOOD。

2019-02-23-13.58.pngナシゴレン。「ゴレン」って炒めるという意味なんだって

ナシゴレンのほうも食べやすい味わい。もうちょいアジアチックなほうが好きな人は好きかも。

どうやら他のフードコートにも出店されているお店のようです。手軽にインドカレーを食べたいというときや、まだ食べたことがないという方は気軽に使えるお店になっていると思います。

福島区にもインドカレー店がじわじわと増えていますね。

次へ

前へ