大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

福島1丁目のオシャレなサンドウィッチ屋「グリーン」さんは、めちゃボリューム&美味し!

最初に断っておきますが、公式サイトの写真のほうがずっと綺麗で美味しそうに見えるのでそちらをご覧ください。https://www.instagram.com/green_eat_happy/

2019年2月にオープンしたばかりのサンドウィッチーズ グリーンさんは、国道2号線から一本南に入ったところにあります。屋台ラーメン丸徳さんの近くと言えばわかるでしょうか。

P_20190308_135817.jpg醸し出されるオシャレ感

撮影当時店頭にあったのは「牛肉ピリ辛チーズの韓国風」「ベーコンチーズの、タマたっぷりサブ」「ポーク・パストラミ、お肉たっぷりサブ」「鶏と豆腐つくねの、こだわりチキンサブ」などなどと、一風変わったサンドイッチがずらり。

今回頂いたのはその中でも「ベーコンチーズの、タマたっぷりサブ LOVE TMG」。イングリッシュマフィンのようなパンに、薄焼き卵と卵サラダの2種類の卵がサンド。ホットサンドなのでとろりとしたチーズとベーコンが絡み合って、めっちゃ美味し! 大きさも両手の平でようやく持てるくらいのボリュームなので、男性でも大満足の一品かもしれません。

と書いておきながら実際に食したのは妻なのですが、かなり気に入ったようなので近々リピートする予定です。私は肉系で攻めたいな!

食べログでは10時からとなってますが、オープンは8時半~18時。朝の通勤時に寄ってみてはいかがでしょうか。

P_20190308_135744.jpg野菜チップス。れんこんうめえ

次へ

前へ