大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

イオンバイク野田阪神店が戻ってきた!2020年5月2日オープン!

【2020年5月2日】本日オープンです。

さっそく伺ってきましたが、1階に普通自転車やクロスバイクなど、前は2階がクロス・ロード自転車でしたが、今回は子供用自転車が集められていました。

【2020年4月24日追記】看板が出てたので撮ってきました。確定ですね。


緊急事態宣言真っ最中の大阪。ここ福島区も当然範疇に入っているため、両手を振って出歩くことは難しいものの、散歩がてらに気になった出来事は取り上げようかと思ってます。

さてそんな中、阪神線高架下の強化工事が着々と進んでおり、ガラスまで貼られていました。工事表をちらりと覗くと「新築:イオンバイク野田阪神店」の文字が。うおお、帰ってくるとは思わなかったよ! おかえり!

気になる開店時期ですが、中の工事は4月中旬まで行うようです。あまりいい加減なこと言えませんが外装とかも含めると下旬、もしくは5月上旬あたりでしょうか?

にしてもイオンバイクが戻ってくるということはお隣のダイコクも……いやいや、過剰な期待はやめておきましょう(とか言いながらソワソワしてます)。

古い記事

新しい記事