大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

【テイクアウト】Buff福島店のランチBOXは炭が香る肉・肉・肉!

ふくまる通りの西端にあるBuff福島店さんでも、ランチ限定BOXが始まってました。

Porkと、牛100%ハンバーグの2つ。んもう両方頼むしかないでしょ!

P4240040.jpg

P4240041.jpgホエー豚のステーキBOX。ご飯を覆う大きさ!

注文して待ってる間、炭焼きでジリジリ焼いてたのですが、この匂いからしてもうたまらなかったです。さっとソースが掛けられており、ポークとの相性が抜群! やや歯ごたえはありますが、噛むほどに味わい深く、炭の香ばしい表面がさらに食欲をそそります。ご飯ペロリと食べてしまいました。

P4240043.jpg牛100%ハンバーグ。ちょっと小ぶり…?

蓋開けたときちょっと小ぶりかなぁと思ったのですが、ぎゅっと詰まった牛100%のハンバーグは旨味が爆発。ハンバーグ1:ごはん3くらいの割合で食べられます(当社比)。ポークとは違ったソースがこれまた美味しい。

サイドにはサラダにパプリカとピクルスが付いてきます。めっちゃくちゃ欲を言えばピクルスの代わりにポテトみたいなものがあればさらに嬉しかったかなぁ…いやぜんぜん満足だったんですけどね!

今だけといわず、これからも定番メニューにしてほしいBOXでした。他のメニューもテイクアウト可能なので、公式サイトからメニューはご確認ください。

次へ

前へ