大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

イオン野田阪神店内のウイステ(仮)にKALDIができるみたい。10月オープン予定。

現在改装中まっただなかのイオン野田阪神店・旧ウイステですが、コーヒー・雑貨で有名なカルディができるようです。場所はウイステ(仮)の1階 。オープンは2020年10月下旬となっています。

近郊だと梅田のルクア イーレ2階、NU茶屋町2階などにもありますが、基本的には大型ショッピングモール内にあることが多い当店。福島区としては初の出店となります。

海外のお菓子や雑貨・コーヒー豆を扱う同じようなお店のジュピターを個人的にはよく利用していましたが、KALDIが近くにできるとなるとこちらを贔屓してしまいそうです。

イオン野田阪神店&ウイステ専門店街のリニューアル情報はこちらでまとめています

ところでメインの写真はなんやねんと言われそうなので書いておきますと

P5220007.jpg

これ。カルディ謹製の限定商品「碗匙組 どんぶりとれんげセット」です。一時期ネットでも話題になっており、案の定メルカリでも高値で売買されているこちら。

P5220016.jpg

一人前の茶碗より大きく、ラーメン鉢よりも小さいので、ちょっとした炒飯類やどんぶりものに最適です。こういった限定商品も福島区で手軽に入手できるかもしれませんね。オープンした際には、珍しい商品のレビューなども当ブログでできれば面白いかなと考えてます。

古い記事

新しい記事