大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

ナマステさんナマステ……。イオン野田阪神4階のインド料理店が閉店。

(。´Д⊂)うぅ・・・。

イオン野田阪神店の4階フードコートで絶大な人気(我が家比)だったインド・ネパール アジアン料理「ナマステ」さんが、2020年8月31日をもって閉店となっています。イオン野田阪神店とウイステがリニューアル工事中だから一時閉店なのか、それとも撤退なのかはわかりません。500円のランチ弁当が激安&激ウマでよく購入していただけに残念です。ちなみに「ナマステ」はこんにちはの意味で知られていますが、別れの時にも使う挨拶なんだそうです。ナマステさんナマステやで…。

26681.jpg

ちなみにフードコートも一部が覆われて改造中です。個人的にフードコートはこの4階じゃなくて2階か3階に配置すべきかと思ってます。

2020-09-07-12.02.jpg

ウイステのお店も完全に閉店となっていました。ちなみにいずれも伺ったことが無かったです。ごめんね。ここにはリニューアル後は鶴橋風月ウイステ野田店が入ることが判明しています。

10月下旬までまだだいぶ先だなと思っていたのですが、もう来月になってしまいました。さてどんなリニューアルになるのか楽しみですね。

次へ

前へ