福島区在住

福島区在住

個性的な缶入りチョコレートや上海風やきそばが話題

【KALDIパトロール】個性的な缶入りチョコレートや上海風やきそばが話題

  • 福島区海老江1

イオンスタイル野田阪神店内のウイステにカルディができて早3カ月。そろそろ落ち着くかなと思っていましたが、いまだに行列ができることもしばしば。誘致は大成功なのではないかと思います。

カルディは商品が毎日のように入れ替わるため、昨日あったものが今日には無くなっていたなんてこともあります。そこでカルディをふらふらと訪れて、買ったものをご紹介しようと思います。名付けてカルディパトロール。

2021-01-16-21.20.jpg

こちらは缶入りのチョコレート菓子。左は絆創膏や注射器の形をしたチョコレート。缶も可愛くておしゃれ。右側はカメラの形をした缶で、中にフィルムを模したパッケージのお菓子が数個入っています。他にもレトロカメラ缶や工具箱缶などもありましたが、昨年も大人気だった商品らしくあっというまに売り切れてしまいました。

P1070080.jpg

工具の形をしたチョコレート。ひと昔前にネジの形をしたチョコレートが話題になりましたが、工具までチョコレートになる時代です。味は大味ですが、男性には喜ばれそうです。これも売り切れになっていました。この記事を書いている時点では他にも新しいチョコレート缶が販売されていましたので、気になる方は早めにチェックです。

2021-01-16-13.57.jpg

こちらはネットでも話題になっているKALDIブランドの上海風やきそばカップ麺。製造はサッポロ一番で有名なサンヨー食品です。

2021-01-16-14.05.jpg

出来上がりはあまりきれいではありませんが、味は油そばに近いオイスター系の焼きそば。これがなかなか美味しい! 一般のカップ麺と比べるとちょっと割高(税込み200円ほど)ですが、是非食べていただきたい一品です。

ということで今回はここまで。