福島区在住

福島区在住

喫茶珈琲店ピノキオ、福島店とイオンスタイル海老江店がオープン進行中

喫茶珈琲店ピノキオ、福島店とイオンスタイル海老江店がオープン進行中

  • 福島区福島7

なにわ筋沿いにあった「まいどおおきに福島食堂」が閉店、そのあとに「喫茶珈琲店ピノキオ」なるお店が2021年9月10日にオープン予定になっています。どちらもフジオフードシステムのブランド店です。

P9070038.jpg

公式サイトにはあまり情報がないのですが、他店舗によるとコーヒーを中心に、クリームソーダやパフェなどがある喫茶店になっている模様。店頭にはカツサンドの食品サンプルもありました。

P9070039.jpg

洋食も展開するフジオフードだけあって、ハンバーグやオムライス、ナポリタンなどの喫茶店メニューも。他店ではカレーやケーキなどもあるようですが、こちらの福島店にもあるのでしょうか。

P9070040.jpg

9月10日よりプレオープン。営業時間は7時半からでモーニングもあるそうです。

ちなみにイオンスタイル海老江(そよら海老江)にある「さち福や イオンスタイル海老江店」ですが、こちらも同様の喫茶店になるようです。こちらのさち福やは他の店舗とかなりメニューが違っており、なんだかおかしいなと思っていたのですが、早々に喫茶店へと業態チェンジすることになりました。カフェ需要はかなり高そうなので、個人的には賢明な判断だと思います。こちらのオープン日は判明次第記載いたします。

INFORMATION

喫茶珈琲店ピノキオ 福島
大阪府大阪市福島区福島7-14-9google map