大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

そよら海老江にバーガーキングが登場。オープンは2022年6月30日(木)10時。

2022/5/6 オープン日追記

そよら海老江にバーガーキングが登場。その名も「バーガーキング そよら海老江店」。まるで海老バーガー専門店のような名前ですが、あのバーガーキングです。グランドオープンは2022年6月30日(木)10時で決定。営業時間は10時から21時まで。

—下記は以前の記事です

そよら海老江の空き店舗に、あのバーガーキングが出店するようです。スタッフの方に直接聞いたので間違いはないと思いますが、まだ信じられません。オープン日はまだ定かではないですが、6月~7月くらいではないかとのことでした。

バーガーキングは心斎橋OPAを始め、セブンパーク天美、イオン藤井寺ショッピングセンターといった大型ショッピングモールに出店していますが、大阪ベイタワー店が2022年4月にオープン、中央区南久宝寺店は2022年5月とやや小さめのエリアへの新店ラッシュが続いています。この福島区・そよら海老江へもその流れの一つなのでしょう。いやまだ信じられませんけど。

最後にバーガーキングを訪問したのはアメ村にあったBIG STEP前だった気がします。久々にワッパーがこの福島区で食べられるなんて嬉しすぎます。

古い記事

新しい記事