大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

【カルパト】トートバッグに入ったKALDIの紅茶セット。浅葱色のミルクピッチャーが可愛い♡

おっさんなのにハートマークなんて使ってしまった。

カルディコーヒーファームで数量限定の「紅茶バッグ」が2022年11月10日から販売中。イオンスタイル野田阪神の専門店街WISTEにあるKALDIでも販売中です。

オリジナル紅茶バッグ はゴワゴワした綿麻のような手触りのバッグ。ちょっとした買い物やお弁当入れなんかに良さそう。ジャンナッツのティーバッグはスパイスティー。まだ飲んでないので、同梱のクリームサンドビスケットと頂くのが楽しみです。

目当ては磁気のミルクピッチャー。浅葱色というかターコイズというか、青みがかったこの入れ物はミルクがたっぷり入りそう。柄は猫ちゃん。小さい葉っぱ型の砂糖も付いています。

こちらの商品は2021年に購入したものです

なお、ホットワインとマグカップがセットになった「グリューワインセット」も販売中。上記写真は昨年購入のものですが、今年のカップは色が違っており、紫がかった青みの強い色になっています。デザイン自体は同じっぽい。

クリスマス商品も数多く店頭に並ぶようになり、一気に年末感が出てきました。今年は何を買おうかな♡

古い記事

新しい記事