大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

今年もやってきたKALDIのチョコレート缶。今年はトランク缶が登場!

毎年、バレンタインシーズンになると話題沸騰になるのがカルディのチョコレート。カルディ ウイステ野田店(イオンスタイル野田阪神)でも2023年版のチョコレート缶が入荷し始めましたので早速買ってみました。

2023年版で一番話題になりそうなのがこのトランク缶ではないでしょうか。もう一目惚れです♡

中に入っている紙ケースのデザインもかわいい! これも捨てずに置いておきたいですね。

チョコレート缶といいながら、チョコレートはほぼおまけ状態。でも可愛いので許してあげます。

こちらはダーツ缶の中身。去年からあるビリヤード缶と同じく、丸いチョコレートが入っています。

こちらも定番となったチョコエイド缶。ただし今回はアーモンドミルクになっています。色も定番は青、今回は緑色になってますね。

2021年に購入したもの

そして2023年1月10日(火)から、1回のお会計につき税込¥2,500以上お買い上げで「ミニエコバッグ」1個プレゼントキャンペーンも始まっています。上の黒いのが以前(たしかオープン時)にもらえたもので、下の黄土色が今回もらえるバッグ。

全長で45cmほどでちょっと小さめ。マチがあるためちょっとしたお弁当なら水平に入りそうです。柄も紙袋と同じデザインですね。

まだ1月初旬ですが、バレンタイン商戦はすでに始まっています。いずれも早いもの勝ちなので、購入するならお早めに! カルディとは関係ありませんが、ゴディバと任天堂(あつまれ どうぶつの森)とのコラボチョコも可愛いんですよね~。

古い記事

新しい記事