大阪市福島区のローカルブログ「福島区在住」

【イオンスタイル野田阪神店】高槻発のバナナジュース専門店「クラムスバナナ」。バナナ2本分の濃厚ジュース!

2020年10月29日にリニューアルオープンしたイオンスタイル野田阪神店&ウイステ。新しいお店が沢山なので、一つずつ紹介していきたいと思います。

4階フードコートに登場したのは、高槻市に本店を構えるバナナジュース専門店「クラムスバナナ」。店舗としては梅田のエキマルシェや心斎橋などにもありますが、住宅密集地のイオンに登場するのは兵庫県のイオン尼崎店以来。ようこそおこしくださいました。

2020-10-30-18.36.jpg

メニューはこんな感じで見事バナナしかありません。今回はスタンダードな「濃厚バナナジュース」にしてみました。

2020-10-30-18.38.jpg

カップにたっぷりと入ったバナナジュース。なんでもバナナが2本分が入っているそうです。味はまごうことなきバナナ。はちみつが入っているのでとってもまろやかで甘いです。めちゃくちゃ冷たいですが、かといって氷っぽさ・水っぽさは無く、最後まで濃厚バナナ一色でした。

私はたまにバナナ買ってきて自分でバナナジュースを作ったりするのですが、それと比べるとそりゃもう美味しいんですが、500円なのがやや高いかなぁ。次頼むなら作れそうもないチョコチップとか変わり種にしたいと思います。

IMG_20180715_164859.jpg

こちらは高槻本店で飲んだ時の写真(2018年)。この時はカップにおサルさんが印刷されておらずシールでした。当時はまだ二号店もなかったはずなので、そこから大躍進ですね。

次へ

前へ